尾山台幼稚園は、昭和42年4月の創立以来、常に『こどもの幸せ』のために歩んできました。

21世紀を生きる子どもたちが、のびのびと育ち、心豊かな人になってほしいという願いで保育をし、

また、子どもたちが気持ちよく園生活を送れるよう、園舎の増改築や園庭整備にも努めてきました。

お知らせ

NEWS

2022年度 わんぱくキッズ募集について

現在、若干名ですが、2022年度未就園児教室 わんぱくキッズ の申し込みを受付中です。

詳しくは『満3歳児教室・未就園児教室』のページをご覧下さい。

見学も受け付けておりますので、ご希望の方はお問合せ下さい。

048-721-0468


2022年度 園児募集について

2022年度園児募集にあたり、見学会をおこないます。

今年度は、新型コロナウイルス感染予防対策として、予約制で少人数でのご案内とさせていただきます。

是非、親子でご参加ください♪

対象年齢等、詳しくは『入園のご案内』ページをご覧ください。


【 日程 】

10月15日(金)・18日(月)・19日(火)

受付:9:50~

見学会:10:00~

持ち物:上履き(スリッパ)、下足袋、必要であれば水筒等の飲み物


  • 見学会のご参加には、予約が必要となります(わんぱくキッズ入会者を除く)。
    ご希望の方は、見学会前日までに幼稚園までご連絡をお願いします。
    電話 048-721-0468 

  • 兄弟がいる等、園見学が不要の場合、願書のみのお渡しも可能です。
    その場合は、10月15日(金)以降に事務室にて願書をお渡ししておりますので、お声がけください。

団体賞を頂きました!

『第51回 世界児童画展』において、尾山台幼稚園が団体賞を頂きました!

読売新聞の掲載記事、入賞者の発表の様子は『幼稚園日記』にてご覧下さい。

幼稚園紹介動画について

ご入園を検討している皆様に向け、幼稚園の紹介動画を公開しております。

動画では、尾山台幼稚園の1日の様子をご覧いただけますので、是非ご覧ください。


【 閲覧方法 】

①『おうちえん』のHPにアクセスをする

https://ouchien.jp/login


②ログインID、パスワードを入力する

ログインID 『oyamadaipr』

パスワード 『pkW6DQmh』


入園をお考えの方へ

ADMISSION

園の紹介ムービー

TEL 048-721-0468

埼玉県上尾市瓦葺2716